Just be yourself!

豊かに暮らそう!~生きづらさを感じてる人のための豊かになる方法~

逆転サヨナラ勝利!!!!!

こんにちは!

旅するセラピストです。

 

 

 

今朝は、WBCを見るために朝早くから起きて準備していました。

 

いやー、最高の試合でしたね!!!!!!

 

もう感動して泣いてしまいました。

 

 

 

WBCの日本戦はかかさず見ていました。

 

 

 

特別な野球ファンではないのですが、

大谷選手やヌートバー選手など気になる選手がでていたので、

毎回欠かさずTVで見ていました。

 

 

 

大谷選手やヌートバー選手が楽しそうに野球をしている姿を見て、

 

楽しむことこそ人生で一番大事なことだと改めて感じてました。

 

 

 

ただただ、純粋に楽しむ。

 

 

 

ただ、楽しむ選手もいる中で、不調な選手もいる。

 

 

 

村上選手は4番を任されていましたが、

不調からなのか、吉田選手が好調だからか、

5番になってしまいました。

 

 

 

バッターボックスに立つ村上選手は

楽しそうじゃないし、すごく力が入っているような感じもして、

顔つきも少し暗い。

 

野球のことはよくわからなくても、

もっと力を抜いたほうが、自分の力をだせるはずなのになと思ってました。

 

 

 

今日、村上選手で逆転サヨナラになったら、

私、泣いてしまいそうだな~なんて思ってたら!!!!

 

 

 

本当に逆転サヨナラ!!!!!!!!!

 

 

 

 

村上選手ありがとう!!!!!

 

よく頑張った!!!!

 

ずっと打てずに苦しかったよね。

 

でも、乗り越えて、打ってくれました!!!!!

 

もう感動で、涙が止まりません。

 

 

 

まさに、村神様降臨ですね(笑)

 

 

 

村上選手はそうとう喜びに溢れてることでしょう。

 

普段、打つヒットとは格段に違うはず。

 

表情もとても明るくなりました。

 

 

 

 

 

人生も同じ。

 

いい時もあれば悪い時もある。

 

でも、最後に逆転サヨナラ勝利にすればいいんです。

 

悪い時がなかったら、ここまでの喜びはありません。

 

悪い時があったから、よくなった時に感謝できる。

 

そして必ず、努力は報われる。

 

 

 

 

 

 

 

今、暗闇でもがいてるあなた。

 

その暗闇は必ず光に変わるから。

 

だから、あなたを信じて。

 

逆転サヨナラ勝利にしちゃいましょう!!!!