Just be yourself!

豊かに暮らそう!~生きづらさを感じてる人のための豊かになる方法~

はじめまして!

はじめまして!

 

旅するセラピストと申します。

 

バックパッカーで約9か月間世界を放浪していた時期もありました。

 

海外がとても大好きです。

 

 

最初にワーキングホリデーで行ったニュージーランド

日本との違いをとても感じました。

 

それはニュージーランドの「豊かさ」です。

 

人も自然も豊か!

 

f:id:travel-healer:20210131172651j:plain

 

日本人は忙しすぎて心が貧しくなっていると思いました。

 

だから、日本の社会の仕組みは変えることができなくても私が人を癒せばいい。

そう、思ったのがきっかけでマッサージセラピストになりました。

 

いろいろあって今はマッサージの仕事はしていませんが、

人を癒すことは続けていきたいので、このブログを立ち上げました。

 

私の人生の経験が、少しでも人の役に立てれば嬉しいです。

 

大好きな海外のことも書いていきたいと思いますので、

ぜひ読んでいただけると嬉しいです(^^)♡