Just be yourself!

豊かに暮らそう!~生きづらさを感じてる人のための豊かになる方法~

あなたにとって必要のないことは、強制終了が起きる

f:id:travel-healer:20210907150906j:plain

パソコンを使っていて、フリーズして固まること、たまにありますよね?

 

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

 

ずーーーーーーーっと待ってますか?

 

 

違いますよね。

ずっと待っていても、動かないと思います。

 

 

強制終了させると思います。

 

 

人生も同じ。

 

 

あなたにとって必要のないことや、もの、人は強制終了させられます。

 

 

病気になったり、何か大きな出来事が起きて続けることができなくなったり。

 

 

人間関係は一番わかりやすいかもしれません。

何か出来事がおこって、その人間関係は疎遠になっていく。

 

 

私は仕事や人間関係で強制終了が起こったことがあります。

 

 

でも、今考えると、その人間関係は私にとって必要のない関係だった。

 

 

その時は必要だと思ったかもしれない。

でも、結果、離れてよかったと思います。

 

 

今も一緒にいれば、嫌な気持ちにばかりさせられていたと思います。

 

 

訳が分からないまま強制終了が起こりました。

 

 

だから意味がわからなくて、自分を責めました。

とても悲しかった。

 

 

でも、今だから思います。

 

 

これでよかった、と。

 

 

あなたも何か強制終了が起こったことがありますか?

 

 

強制的に何かを手放さなくてはいけない状況になりましたか?

 

 

でも、それは必然でした。

 

 

あなたにとって、それはもう必要のないもの。

 

 

自分を責める必要はありません。

 

 

悲しんでいるのなら、責めるのをやめてください。

 

 

そして、あなたを取り戻しましょう。

 

 

強制終了がおきたなら、それは喜ぶべきこと。

 

 

だって、それは、あなたには新たなスタートがあるってことだから。

 

 

新たな仕事が入ってくるかもしれない。

 

新たな出会いがあるかもしれない。

 

新たな道ができるかもしれない。

 

 

 

楽しみに待ちましょう。

 

あなたの新たなステージを♪