Just be yourself!

豊かに暮らそう!~生きづらさを感じてる人のための豊かになる方法~

どんなに人気のあるスターでも、アンチは必ずいる。みんなに好かれる人なんていない。

f:id:travel-healer:20210907140400j:plain



こんにちは。旅するセラピストです。

 

 

 

4月になり、新しい職場、新しい環境になった人もいるかと思います。

 

 

 

新しい環境になり、みんなと仲良くなりたいと思いますよね。

 

 

 

ですが、新しい環境になり、その場になじもうと

自分を必死に抑えていませんか?

 

 

 

 

過去に嫌な出来事、トラウマになるような人間関係があったかもしれません。

 

 

 

 

でも、過去は過去。今とは違います。

 

 

 

 

わざわざ嫌われるような行動をする必要はありません。

 

 

 

 

ですが、自分らしさを発揮できていますか?

 

 

 

 

人って、自分らしく生きている人のほうに魅力を感じるんです。

 

 

 

 

もしあなたが自分らしさを発揮できていないのなら、

嫌われることを恐れず、自分らしさを発揮してみてください。

 

 

 

 

あなたにはあなたの良さがあるはず。

 

 

 

 

あなたの魅力はあなたにしかないもの。

 

 

 

 

あなたのファンをつくりましょう。

 

 

 

 

どんなに素敵な人にもアンチは必ずいます。

 

 

 

 

だから嫌われることを恐れず、あなたらしさを発揮してくださいね。

 

 

 

 

そんなあなたを大好きになる人が現れるはずだから。