Just be yourself!

豊かに暮らそう!~生きづらさを感じてる人のための豊かになる方法~

パクリ疑惑

こんにちは!

旅するセラピストです。

 

 

 

 

昨日、偽物についての記事を書きました。

 

travel-healing.com

 

 

 

 

 

そして今日、タイムリーに、

あの「tutuanna」のパクリ疑惑の記事を見ました。

 

www.jprime.jp

 

 

 

 

チュチュアンナ、結構好きだったのに残念です。

 

 

 

 

もう私は買わないなー。

不誠実な人間・企業にお金を使いたくない。

 

 

 

 

誠実に頑張ってる人・企業に

お金や時間を使いたいものです。

 

 

 

 

人のアイディアを盗む、まねるなんて行為は

本当に品の無い行為だと私は思います。

 

 

 

 

結局、自分の信用も無くすというのに。

 

 

 

 

そして、みんな離れていく。

 

 

 

 

この世界は、自分が与えたものが受け取るもの。

 

 

 

 

奪ったら奪われる。

 

 

 

 

これが宇宙の法則です。